10月おすすめ|NMN点滴1回定価から20%OFF! - 加古川で医療脱毛・シミ治療なら【大西メディカルクリニック】美容医療

お知らせ

INFORMATION

おすすめプラン

10月おすすめ|NMN点滴1回定価から20%OFF!

大西メディカルクリニック NMN点滴1回定価から20%OFF!

究極の若返り!? 次世代アンチエイジング点滴!

 

NMN点滴療法とは?

ハーバード大学医学部の研究により、若返り効果が発見された次世代のアンチエイジング療法です。

 

ぜひ皆様に一度この点滴の良さを知っていただきたいので、

NMN点滴
1回定価から20%OFFの35,840円(税込39,424円)でご提供!

 

※1回の治療でも効果を認めますが、健康維持、老化予防(アンチエイジング)、疲労回復等が目的の方は、1~4週間に1度の治療を続けることで効果が維持できます。

 

この機会にぜひご利用くださいませ。

 

<効果>

・エイジングケア

・体力がよみがえる

・熟睡できる

・肌のキメがアップ

・頭がスッキリする

・集中力が高まる

・代謝が上がる

 

NMNとは?

正式名称は「ニコチンアミドモノヌクレオチド」。

NMNはビタミンに似た物質で、体の中で自然に作られます。しかし加齢に伴い体内での生産量が減ってしまいます。

NMNが体内から少なくなると加齢がはじまり、身体機能や認知機能の老化が進むと考えられています。

 

このNMNを摂取することで、身体の見た目や機能が、まるで時計の針を戻すように劇的な変化を起こすことを突き止めた研究が次々と発表され、「若返りの薬」として世界中で注目を集めています。

因みに、NMNを多く含む食品として、枝豆、ブロッコリー、キュウリなどがありますが、ブロッコリーの場合1日100mgのNMNを摂取しようとすると約40kg(約2000房)の量が必要になります。

それを点滴で摂取することにより、効率よくNMNを体に取り入れることができます。

 

疲労回復効果もあるため男性にもお勧めできる点滴です!!

 

主要な欧米各国で承認されている国はありませんが、ワシントン大学医学部を始めとして、臨床試験(二重盲検無作為化試験)が開始されています。

日本は、慶応大学医学部のグループが臨床試験を行い、ヒトに安全に投与可能であると結論付けています。

現時点では、重大な副作用の報告はありません。

ぜひ一度お試しくださいませ。

 

★無料カウンセリング予約はこちら

 

ページの先頭へ戻る